2014年8月29日金曜日

いつかの夕暮れ★

こんにちは。 やっとお天気は安定してきたかしら・・・?
どうぞこのまま穏やかで
平和な地球でありますように・・・。

さて、先日デザイナーの愛子ちゃんと1日バタバタと動いていた日の夕方、
ふと西の空を見上げるとビックリするくらい綺麗な夕焼けが見れました。
先に気が付いたのはさすが色彩感覚も鋭い愛子ちゃん。
ふと見ると思わず立ち止まるくらいの綺麗さ。

何人かの人は見上げていましたが私達ほど見入ってる人はいませんでした。
綺麗な夕焼けや朝焼けなどほんの数分ですよね。 
できればこういう1瞬を見逃さない幸せな人でいたいな・・・と思いました。




  ビルの隙間からそれはそれは綺麗な1瞬でした・・・。



       


     週末は皆様のお越しをお待ちしております・・・。